なぜ無料でお小遣いをもらうことが出来るのか
まずお小遣いをもらうといっても何もしないわけではありません。何もしないでお小遣いがもらえるなんて甘い話は逆に信用してはいけません。何か報酬がもらえるからには何かをしなければならないのです。じゃあそれは何かというと広告を見るということです。といっても特に珍しいことじゃないですよね。私たちは普段からテレビ番組の合間に広告を見せられています。それと同じ事をネット上で行うということです。
じゃあなぜテレビではいくら見てももらえないのにネットだともらえるのか?それはテレビだと強制的に見せることが出来るのにネットだとそれが不可能だからです。ネットのサイトを見てる途中で15分くらい広告が登場したら…多くの人がうっとうしく感じてしまうでしょう。だから今までスポンサーとしてテレビ局に払っていたお金を逆に見てくれる人に還元することで広告を見てもらおうということになったのです。だから、無料でお小遣いをもらうことが出来るわけです。

ほんとに安全なのか
広告を出している企業はテレビと変わらずしっかりした有名企業が出しています。だから支払いに関しても信頼できますし、別に悪いことをして儲けるわけではないので安全なのです。その中でもこのサイトでは自分で実際に登録してみて支払い実績もしっかりした特に安全なサイトばかりを厳選してます。

いくらくらい稼げるのか
正直月何十万も稼げるわけではありません。特にひとつのサイトだけでは絶対に無理です。たくさんのサイトを組み合わせて普通は月数千円だと思います。でもただ広告を見るだけでそれだけもらえるのが得と思うかどうかだと思います。がんばれば10万以上稼いでる人がいるのも事実です。私もCDを買うお金の足しにはなってます。やってみる価値はあると思います。出来るだけたくさんの報酬を得たいという方はHPを作成することをおすすめします。バナー広告を利用すれば更なる報酬を期待することが出来ます。

まずどうすればいいのか
各サイトに登録する前にイーバンクに口座を作っておくことをおすすめします。なぜなら振込先に指定されることが多いからです。必要な場合でもこれは支払いまでに作っておけば問題ありませんので登録後でも全然かまいません。
まず、専用にメールアドレスを作っておきましょう。これは企業からの広告メールが大量にきてプライベートなメールボックスがいっぱいになってしまうのを防ぐためです。HotmailYahoo!などのメールを利用すれば無料で作ることが出来ますのでぜひ作っておきましょう。
次に各サイトに登録していくわけですがとりあえず「フルーツメール」と「ポイントメール」と「へそクリック」の3つを登録してみましょう。登録ページに登録情報を入力するだけで簡単に登録できると思います。あとはメールが送られてくる度に指定されたところをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。この3つでとりあえず要領をつかんだら説明を見ながらどんどんいろんなサイトに登録してみてください。
HPをお持ちの方は「A8.net」に登録しましょう。バナー広告をはるだけで報酬をもらうことが出来ます。詳しくはバナー広告でお小遣いをご覧ください。


HOME
生活向上への道
ネットでお小遣いとは
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞サイトでお小遣い
HPを作成してさらに向上
無料でHPをつくる
バナー広告でお小遣い
アクセスアップする
さらなる向上
オンラインカジノで稼ぐ
向上生活を楽しむ
ブログ - へろほろ生活
CD生活
映画生活
オンラインショッピング
出会いを探す
資格・技能を身に付ける
質問・雑談掲示板
役立ちリンク
相互リンク
簡単相互リンク集
お小遣い稼ぎに役立つ
お金に困ったら
SHOHO・在宅の仕事を探す
リンクについて






SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO