アクセスアップする
アクセスアップの基本は検索エンジンに登録すること、そしてリンク先を増やすことですがここではそれらを代行してくれるサイトやアクセスアップに役立つツールを提供してくれるサイトを紹介していきます。実際に試して効果のあるものばかりです。おすすめはバナー広告交換と「Webclickers.net」の併用です。効果は5倍以上。アクセスアップはかなり重要なので積極的に利用する必要があります。
検索エンジン登録代行
ホームページ登録
ドットコム
1980円〜 検索エンジン登録代行
掲示板書き込み代行
おすすめ度:
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! かなりおすすめ。ホームページを作ったもののなかなかアクセスがないという方におすすめ。たったの月1980円で検索エンジン登録や掲示板書き込みを代行してくれます。他の会社と比べてもこの価格は驚異的に安いです。もうアクセスアップに時間をかけずにホームページ作成に専念できます。他にも便利なツールがたくさん利用できかなりお得です。
トラフィック・エクスチェンジ
Webclickers.net
無料 還元率100% おすすめ度:
WEBCLICKERS.NET トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあおうというシステムであなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。いたって単純な仕組みながら、ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的だとしていまや世界中のウェブマスターに利用されています。実際かなりの効果があります。登録メンバーも多いので利用した方がいいです。登録するだけで100アクセスもらえます。
ホームページ.com 無料 還元率50% おすすめ度:
ホームページ.com
同じくトラフィック・エクスチェンジですがこちらは2回訪問につき1回アクセスが返ってきます。「Webclickers.net」より効率がいいかもしれません。どちらも登録した方がいいでしょう。こちらも登録するだけで100アクセスもらえます。
クリックアップ! 無料 還元率100% おすすめ度:
登録する必要がないトラフィック・エクスチェンジです。還元率も100%でこれを使わない手はありません。儲かるサーチに登録し毎日ログインすることで毎日10アクセスもらえます。これはお得!
バナー・エクスチェンジ
バナー広告.com 無料 還元率100% おすすめ度:
バナー交換とは自分のページで他の登録者のバナーを表示することで自分のサイトのバナーを他のサイトで表示してもらうというシステムです。つまり自分のサイトで表示した分だけ他のたくさんのサイトで自分のサイトのバナーを表示してもらおうというわけです。これは実は結構使えます。この「バナー広告.com」はバナーを4つまで表示されます。これを利用すると「Webclickers.net」を利用した場合本来だと1回のアクセスしか返ってこないはずがなんとアクセス1回と4回分の広告表示がもらえることになります。これで宣伝効果は5倍以上!大変お得です。アクセスを増やすにはもうやるしかないです。登録するだけで1000回も表示されます。おすすめ。
テキチェン 無料 還元率100%・クリック保証 おすすめ度:

これもバナー交換の1種ですが交換するのはバナーではなくテキストという形になります。「Webclickers.net」等を利用するときに効果を発揮するので登録しておいても損はないと思います。またこれにはクリック保証広告もついているのでクリック数に応じて報酬をもらうことも出来ます。アクセスアップもお小遣い稼ぎもどっちも出来る素敵なシステムです。




HOME
生活向上への道
ネットでお小遣いとは
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートでお小遣い
懸賞サイトでお小遣い
HPを作成してさらに向上
無料でHPをつくる
バナー広告でお小遣い
アクセスアップする
さらなる向上
オンラインカジノで稼ぐ
向上生活を楽しむ
ブログ - へろほろ生活
CD生活
映画生活
オンラインショッピング
出会いを探す
資格・技能を身に付ける
質問・雑談掲示板
役立ちリンク
相互リンク
簡単相互リンク集
お小遣い稼ぎに役立つ
お金に困ったら
SHOHO・在宅の仕事を探す
リンクについて



































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送